ゼイン・マリクの元カノ、ステファニー・デイビスがゼインについて触れる

 

Zain Malik(ゼイン・マリク)の元カノ、Stephanie Davis(ステファニー・デイビス)が、ゼインのことについてコメントしたことが話題になっていたのでご紹介!ステファニーってあんまり日本では人気も知名度もありませんが、黒髪の美女で、赤いリップから除く白い歯も印象的~!

 

ステファニーがゼインとデートしていたのは、もう4年も前の2011年。女泣かせのゼインがRebecca Ferfuson(レベッカ・ファーガソン)と破局し、Perrie Edowards(ペリー・エドワーズ)と婚約する前までの間のつなぎ状態だったのかも。

 

ステファニーがCelebrity Big Brotherに出演することが決まり、アメリカのテレビ番組チャンネル5がステファニーにインタビュー、そこで質問されたのがゼインのことだったというわけなんです。ステファニーはゼインについて、こんな風にコメント。

 

「(ゼインについて)すべてをばらそうなんて思っているわけじゃないの。もう何年も前のことだし、なんでまだみんなはそのことに関心があるのかわからないわ。」

 

「ゼインは素敵な男性で、彼について悪口は言わないし、彼も私について悪口を言うことはないってわかってるわ。5か月だけの付き合いなのよ-これって、付き合っていたっていえる?キレイに終わったのよ。」

 

「彼は去ったけど、彼がハッピーだといいんだけど - 彼自身にとって彼がやりえることの中で、ベストなことだったと思うわ。彼が私に票を入れてくれるといいんだけど!」

 

全然関係ないけど、ステファニーみたいに、歯のホワイトニングしようかな、と思わせてくれたインタビューでした(笑)

 

参考:歯を白くする研究所 ~自宅で簡単ホワイトニング

ジジ・ハディッド、インスタグラムにゼイン・マリクの写真をアップ

みなさんはトップモデル、チェックしたりフォローしたりしていますか?私がフォローしているGigi Hadid(ジジ・ハディッド)は、現在Zain Malik(ゼイン・マリク)と素敵な新年を過ごしている模様。先週金曜日の夜には、ゼインのお気に入りのサッカーチームのシャツ(ゼインのシャツを借りている?)を着ている写真をアップしていたし、ジジもゼインとの交際を楽しんでいるみたいです。

 

インスタグラムに半日前にアップされた写真には、ジジのペットの猫を抱いたゼインのタトゥが印象的な写真が!

 

ただし、この時にゼインの右上に彫られているゼインの元婚約者Perrie Edwards(ペリー・エドワーズ)のためのタトゥは意識的にカットした感じも…?!気にしすぎかなあ、でも元婚約者のタトゥは彼女なら消してほしいなって思うと思うんですよね。

 

けれどとうとう公のソーシャルメディアにゼインの写真を載せるようになったし、いよいよ二人の交際は真剣なものに発展中と取れるのではないかしら?!

ファンに優しいセレブ!?ジジ・ハディッド、たくさんのファンに囲まれても嫌な顔せず神対応

Gigi Hadid(ジジ・ハディッド)は現在世界最高のモデルといっても過言ではないモデルの一人ですよね。けれどファンに囲まれたときは、いやな顔をせずに親切に対応をする神対応セレブの一人でもあったことが判明していますよ!

今週水曜日、フロリダのマイアミでランチに出かけたジジ、数人のファンに囲まれてしまったのだそうです。ジジにはボディガードが付き添っていたのだけれど、ファンと一緒にいて大丈夫かなどを確認しただけで、ジジがファンに対応するのを隣で見守っていたそうで、ジジはファンに一人で対応していたみたいですね。ジジはファンの一人をハグするなど、サービス精神旺盛!

この日のジジのファッションは、背中の開いたブラックカラーの長袖トップスに、ゴールドチェーンのバッグ、それにチョーカーというシンプルかつスタイリッシュなスタイリング。ヘアスタイルは、低めの位置で無造作に束ねたポニーテール。バッグのショルダー部分がゴールドチェーンなので、ちょうどいいアクセントに!2016年も要注目セレブの一人ですね!