ニキビ跡を隠したい~

毎日使っている、ファンデーション。出産を機に、シミやそばかすが気になりだして、昔はパウダーファンデーションだけだったのに、今ではリキッドファンデーションが手放せなくなってしまいました。しかも、コンシーラーもニキビ跡に使っているので、本当に厚塗りって気がして、厚塗りと言われたことはないですが自分的に気になっている今日この頃です。せめてニキビ跡だけでも、治療薬でなんとかならないものですかねえ?リキッドファンデーションは、せめてもの美容成分入りのものにしていますが、やっぱり若いときに焼きまくっていたのがたたっかなあと思っています。サーフィンが趣味だった上に、オーストラリアに住んでいたので、肌環境としては最悪だったかも~。

ジョニー・デップは恋多き男?

今日はレンタルビデオ屋さんで、ジョニー・デップ主演のダークシャドウというDVDを借りてきました!ジョニー・デップって、本当に癖のある役が好きですよねえ。でも、もちろん私も、そして子供たちまでもが大ファンです~。息子のヒーローは、キャプテン・ジャック・スパロウですからっ!でも、そんなジョニー・デップが複数の女性と交際していたという噂が流れているみたいですねえ。うーん、確かにこれだけセクシーな男性と女性が騒ぐのであれば、映画で共演した女性はみんなジョニー・デップの魅力にやられてしまいそうな? しかも、誘われたら断る人もいなさそう。。。 今は、映画の新作で共演中のイギリス人女優さんとの仲が怪しまれているようですよ。

背中の空いたドレスが着たい

最近クリスマスが近づいて、ドレスが気になっています!背中ががばーって開いたドレスをキレイな背中で着こなせたら、どんなに素敵でしょうね。前が空いている胸元協調の服より下品ではないのに、なぜかかなりセクシーに感じませんか?背中の空いたドレスで、(下品にならない程度の空きですが)、彼とクリスマスディナーなんかにいったら、きっと彼も惚れ直してくれるんじゃないですかね。 が、背中って案外未処理の無法地帯だったりしますよねえ。吹き出物がぽつぽつできていたり、毛が生えていたり。。。 背中を出すお洋服を着るときには、なめらかでキレイな背中でなくては、出さないほうがマシってもんです。背中を出すお洋服を着るときのために、キレイな背中を手に入れるこつを調べてみませんか? → こちらから