ニキビにすっごく良いクリーム

クリスマス前にどうにかしたいものといえば、アゴにできてしまう大人ニキビ!最近、なんと皮膚科のビタミン剤のおかげかできる頻度が激減し、あとは残っているニキビ跡をどうにかすればよい感じなのですが、怖くて皮膚科通いはやめられません。8月から通い、ビタミン剤を飲み始めて早3か月。やっぱりビタミン剤って、効果があるんだ~と実感していますよ。しかも、市販で買うよりもお薬として処方してもらったほうがお安い!ニキビに悩んでいる方は、ぜひ皮膚科に通ってビタミン剤を処方してもらっては?また、今では画期的にニキビに効くクリームも開発されたのだとか。妊娠中と授乳中は使えないのですが、それ以外の方は試してみる価値あるかも?

ジャッキー・チェンが尖閣について発言

今日読んだニュースでショックだったのは、10月1日のニュースみたいなので皆さんご存知かもしれませんが、ジャッキー・チェンが公の場で尖閣は中国のもの、日本は中国に尖閣諸島を返すべきと発言したことです~。うそお!あのジャッキーまでが洗脳された?!と勝手に思いましたが、もしかして私たち日本人が日本政府に洗脳されているの? とりあえず、日本と中国の間だけにしておかないで、国際舞台で証拠を全部出して、話し合ったほうがいいんじゃないですかねえ。日本には日本なりの証拠があるのだし、中国だった中国の証拠があるんでしょうから。。。ねつ造かも知れないけど。。。 ああ、もう一生中国に行くことはないな、分かり合えないもん、お互いの国民性を。。。