生理前には毎回ニキビ

昔から、生理前には毎回ニキビができてしまって嫌な思いをしていたのですが、アクネロジーを使い始めたらできなくなりました!これは本当にうれしい!使い心地は、化粧水がちょっと刺激的かも。お肌の調子が悪い時に使ったら、炎症を起こしたのかっていうくらいピリピリして赤く火照りましたが、調子のいい時は大丈夫です。何しろ、毎月ニキビができていたのにできなくなったので、私はしばらくリピ買いすると思います。ニキビに悩んでいる人には、お勧めです。

肌ラボでお世話になっているロート製薬が研究開発したニキビケア製品というので、かなり期待して単品で洗顔フォームとピーリング化粧液を購入してみました。特に生理前の不安定なお肌の時だけに使用しているのですが、ピーリング化粧液って本当に刺激が強いのですねえ!私には合っているようで、生理前のにきびに悩むことはなくなりましたが、整理後は肌ラボに切り替えて使っています。