ゼイン・マリクの元カノ、ステファニー・デイビスがゼインについて触れる

 

Zain Malik(ゼイン・マリク)の元カノ、Stephanie Davis(ステファニー・デイビス)が、ゼインのことについてコメントしたことが話題になっていたのでご紹介!ステファニーってあんまり日本では人気も知名度もありませんが、黒髪の美女で、赤いリップから除く白い歯も印象的~!

 

ステファニーがゼインとデートしていたのは、もう4年も前の2011年。女泣かせのゼインがRebecca Ferfuson(レベッカ・ファーガソン)と破局し、Perrie Edowards(ペリー・エドワーズ)と婚約する前までの間のつなぎ状態だったのかも。

 

ステファニーがCelebrity Big Brotherに出演することが決まり、アメリカのテレビ番組チャンネル5がステファニーにインタビュー、そこで質問されたのがゼインのことだったというわけなんです。ステファニーはゼインについて、こんな風にコメント。

 

「(ゼインについて)すべてをばらそうなんて思っているわけじゃないの。もう何年も前のことだし、なんでまだみんなはそのことに関心があるのかわからないわ。」

 

「ゼインは素敵な男性で、彼について悪口は言わないし、彼も私について悪口を言うことはないってわかってるわ。5か月だけの付き合いなのよ-これって、付き合っていたっていえる?キレイに終わったのよ。」

 

「彼は去ったけど、彼がハッピーだといいんだけど - 彼自身にとって彼がやりえることの中で、ベストなことだったと思うわ。彼が私に票を入れてくれるといいんだけど!」

 

全然関係ないけど、ステファニーみたいに、歯のホワイトニングしようかな、と思わせてくれたインタビューでした(笑)

 

参考:歯を白くする研究所 ~自宅で簡単ホワイトニング

ジジ・ハディッド、インスタグラムにゼイン・マリクの写真をアップ

みなさんはトップモデル、チェックしたりフォローしたりしていますか?私がフォローしているGigi Hadid(ジジ・ハディッド)は、現在Zain Malik(ゼイン・マリク)と素敵な新年を過ごしている模様。先週金曜日の夜には、ゼインのお気に入りのサッカーチームのシャツ(ゼインのシャツを借りている?)を着ている写真をアップしていたし、ジジもゼインとの交際を楽しんでいるみたいです。

 

インスタグラムに半日前にアップされた写真には、ジジのペットの猫を抱いたゼインのタトゥが印象的な写真が!

 

ただし、この時にゼインの右上に彫られているゼインの元婚約者Perrie Edwards(ペリー・エドワーズ)のためのタトゥは意識的にカットした感じも…?!気にしすぎかなあ、でも元婚約者のタトゥは彼女なら消してほしいなって思うと思うんですよね。

 

けれどとうとう公のソーシャルメディアにゼインの写真を載せるようになったし、いよいよ二人の交際は真剣なものに発展中と取れるのではないかしら?!

ファンに優しいセレブ!?ジジ・ハディッド、たくさんのファンに囲まれても嫌な顔せず神対応

Gigi Hadid(ジジ・ハディッド)は現在世界最高のモデルといっても過言ではないモデルの一人ですよね。けれどファンに囲まれたときは、いやな顔をせずに親切に対応をする神対応セレブの一人でもあったことが判明していますよ!

今週水曜日、フロリダのマイアミでランチに出かけたジジ、数人のファンに囲まれてしまったのだそうです。ジジにはボディガードが付き添っていたのだけれど、ファンと一緒にいて大丈夫かなどを確認しただけで、ジジがファンに対応するのを隣で見守っていたそうで、ジジはファンに一人で対応していたみたいですね。ジジはファンの一人をハグするなど、サービス精神旺盛!

この日のジジのファッションは、背中の開いたブラックカラーの長袖トップスに、ゴールドチェーンのバッグ、それにチョーカーというシンプルかつスタイリッシュなスタイリング。ヘアスタイルは、低めの位置で無造作に束ねたポニーテール。バッグのショルダー部分がゴールドチェーンなので、ちょうどいいアクセントに!2016年も要注目セレブの一人ですね!

 

裏のある会社

離婚してから子供はお父さん側にとられてしまい(経済力がないため)、仕方なくキャバクラで働きつつ就職活動をしていた友人が、4月に就職先が見つかって、さらに月給30万ということを聞いて、内心(え!職歴なしに近い状態(派遣はやったことあり)で30万払ってくれるところがあるんだ~!)とびっくりしたんですよね。

そしたら今月連絡があり、「仕事を辞めたから、泊まりに行っていいか」って話でした。

やっぱりねえ、おいしい話には裏があると思うし、会社のこともネットとかでいろいろ調べ上げてから入らないと、怖いご時世なんだよねえ~。

実は私も似たような経験があったんです。一緒にお仕事をさせていただくことになった編集者が、若干詐欺のようなことをやっていて、まあ要するに恋愛テクを伝授する講演会とかいろいろやっている会社だったんですけれどね…。一緒に嘘をついているような気になって、そのままフェードアウトしておきましたが…。

結局キャバクラに戻って働き始めましたが、彼女、キャバクラでは可愛いのでトップ3に入るようですし、向いているのかも?

人気嬢はみんな使ってる?キャバドレス通販ならここ使っとけ!

ティラー・スウィフトが新彼とラブラブだ~!

現在イギリス、スコットランド、アイルランドを満喫中のテイラー・スウィフトと彼氏のカルヴィン・ハリス。先週末は、ロマンティックなボートとリップをテムズ川で楽しんだらしいし、今度はダブリンで月曜の夜にファンたちの前で二人の関係が強いものだということを知らしめたとかなんとか!

現在ツアー中のテイラー、リタ・オラの元カレでハンサムなDJのカルヴィンが目立たない音響デスクの隣で彼女のショーを見守っていたカルヴィンをステージへ連れてっちゃったの!さ、さすがテイラー!

ちなみにこの際に歌っていた曲は、彼女のスマッシュヒットソング、「I Know Places.」ね。
「あなたが私の腰にに手をまわして立ってる。(’You stand with your hand on my waist line.) 私たちはただそこにいる、それだけ(It’s a scene and we’re out here in plain sight. )I can hear them whisper as we pass by.(私たちがそこを通り過ぎると、こそこそ話をされているのが聞こえるわ) It’s a bad sign,(これって悪い兆候ね)みんなにばれたら、何かが起こってしまうわ( ‘Something happens when everybody finds out. )見て、ハゲタカが暗い雲の合間を飛び回っている(See the vultures circling dark clouds.’)」

まるで二人の交際を物語っているような、ロマンティックな歌詞!やっぱり誰の目も届かないところで、二人だけで二人きりの世界に浸りたいよねえ。

迷惑過ぎるニュース…。

めっちゃ迷惑だなあと思ったのが、東海道新幹線の車内で自分に火を付けて自殺した、71歳のおじいさんのニュースです。いや、年金受給額に不満があるのは、その人だけじゃないでしょうに。死ぬなら一人で死ねばいいのに、なんでわざわざ新幹線に乗ってガソリン被って死ぬ!?たぶん、火をつけたら「熱い!!やるんじゃなかった!」と思ったとは思うけど、それ以上に巻き添えくらっておばさんが可哀想すぎるじゃないですか~。伊勢参りに行く途中だったそうで(お礼参りだったそうですが)、お礼なんて律儀にしなければ死ななくて済んだのに、と思うと、うーん、お伊勢さんって守ってくれる威力が弱いのかな、なんて頭にチラッとかすめますよね。

もともと生活苦で、それを動機に自殺することにしたんだそうですが…、生活苦でいちいち自殺していたら、世の中自殺者だらけになるってわからないものですかねえ。だいたいその人が自殺したって、何が変わるわけでもないのに。また、新幹線に乗るときも、やはりマスクとミネラルウォーターを用意して置いて、もしこんな煙とかが出てくるようなことがあったら、マスクを湿らせてつけようって思いました…。

母の健康

私の母、すっごい健康体で病気とは無縁の女性だったんですね。いつも睡眠時間は3-4時間で、朝からしっかり早起きして、仕事もこなして、帰ってきて晩酌しながら晩御飯作って、テレビ見ながらうとうとして、また夜中に帰ってくる息子のために晩御飯の支度して…といった感じの生活を、ここ10年以上続けていたんです。

しかも母、ずっと付き合っている彼がいて(シングルマザーだったので)、その彼ととうとう再婚することになり、なんとなく絶好調っぽかったんですが、とうとう長年に蓄積された疲れが噴出してしまったようで…、膠原病を患ってしまったんです。

まだ母の場合は、軽度の膠原病で、普通に生活は送れているレベルですが、紫外線もストレスもだめだし、睡眠もしっかりとらないといけないですしね、はっきりいって、息子と一緒に同居しているといつまでもこき使われるのでやめたほうがいいのでは、なんて思っていたんです。

でも母がどんなに疲れていても、女性らしさを失わなかったのはローズサプリのおかげかなあなんて、母が肝臓を壊して私に回ってきたローズサプリを飲みながら思う今日この頃です。

ローズサプリ研究所-効果NO1は?人気商品を全て飲んだ結果

茨城でイルカ150頭打ち上げられる=地震?!

ゲリーポーネルっておじさんも地震予知として4月12日が不味いなんていっていましたが、なんと今日、茨城の海岸にイルカ150頭が4キロにわたって打ち上げられ、地元の人や水族館のスタッフが助けようと頑張っているとのニュースを見ました。

一番初めに頭によぎったのは「やっぱり地震が来るのかもね」ってことです。
今回は取り越し苦労ではなく、規模はどうなるかわからないにしろ、たぶん震度5以上のクラスの地震がくるんじゃないかなあと、家族親戚友人が関東に住んでいる身としては心配しています。

取りあえず家族と友人には電話をし、「イルカ150頭茨城で打ち上げられたらしいから、地震に気を付けて」といったら「うん、気を付ける」と、案外みんな素直に聞いてくれました。以前は私を心配し過ぎと笑っていた友人たちもみんな、家族でさえも「やっぱり来るかもしれないね」なんて言い出す始末。

いつまでも「来るのか?来るのか?」と思い続けるのは疲れるので、来るなら来てほしい、というのも本音のようですけれどね。

沖縄の読谷で6歳のハーフの女の子を大人がリンチする事件発生!

最近知ったことで、新聞の記事にもなったみたいなんですが、メディアが一切取り上げないので。3月27日に、沖縄は読谷のセーラーの森公園で、黒人とのハーフというだけで、6才の女の子が腹を踏まれるなどの障害事件が発生したそう。相手は大人5人だそうで、
お腹を踏みつけられたりしたのに、犯人の情報などは一切なし。お母さんは警察に相談したそうですが…。

実はうちの子もアメリカ人のハーフなので、明日は我が身なんですよね!ペッパースプレー持ち歩いていてよかった。

もしその場に私がいたなら、子供たちに隠れるよう指示して、ペッパースプレーを持って犯人全員目つぶししてあげたのに!!!!ハーフも何もない、大人が子供を踏みつける、しかもグループで?!なんって恥ずかしい行為ができるクズなんでしょうって、思いませんか?!

今、ハーフの子を持つ親たちの中で、犯人を捜す動きが出ています。絶対見つけて、警察に突き出してやりたいですね。本当に、酷過ぎる。

3月は引越しの季節ですね~!

我が家は3年前に、関東から沖縄に越してきた沖縄移住組です。が、やはり仕事のこと、子供が発達障害ということがわかり、これから就職先や適切なケアを考えると沖縄よりは関東のほうが充実しているかなあということで、来年、沖縄から関東に戻ることになりました。

3年前、沖縄に越してくるときは、こちらで賃貸住宅を借りるのにもお金がかかりますが、その前に下見に沖縄にやってきたり、埼玉のアパートから沖縄へ荷物を全部送ること、さらに車も配送し、飛行機代も入れると、軽く100万円を超えてしまっていたんですねえ。

それでもいちおう見積もりをいくつか出して、一番安くしてくれたサカイ引越センターにお願いしたんですけれどね。沖縄でもよく見かけるので、クロネコヤマトよりは沖縄ならサカイのほうがいいのかな?

今回は、実家に戻ることになるので新居の敷金礼金などはいらなくなる分安くなりますが、また行ったり来たりでしばらく飛行機代やら、荷物の処分費用やら、いろいろお金がかかりそうです(涙)。

参考:引越し業者の選び方~どこがいい?無料見積もりのコツ